2010年 12月 31日

ゆく年2010

今年もあと1日をきってしまったようなわけですが。

ものすごく早く過ぎたようで、
ものすごく長くも感じる、不思議な1年でした。
上り調子な去年に比べ、横ばい→降下→緩やかに回復、という感じで、
ようやく前年比100%に戻ったところです。
前厄なりの、試練の年、だったような。

1月
元旦から兄弟喧嘩。
うちの兄貴は「空気が読めないおしゃべり」なのです。

2月
何かあったか?

3月
下旬のショーの練習と準備でてんやわんや。
土日や深夜に合同練があったりで大変でしたが、良いショーでした。

4月
友人の結婚式で岡山へ。
ついでに広島の大久野島へ、戦争遺産見学。

5月
人生初キャンプ。
夜中にバドミントンはじめたりする。

6月
一眼カメラ購入!

7月
北海道旅行。
釧路→帯広→糠平→旭川→稚内→札幌
盛り沢山。

8月
この辺、急降下時期。胃薬とお友達。
誕生日に初バリウム。
まま、良いこともあったけど。

9月
名古屋に赴任。
どこだって、住めば都、なのです。

10月
人生初胃カメラ。
杉並を引き払い、埼玉北部でハウスシェアという名の居候生活が始まる。

11月
お出かけしがち。
関ヶ原、大阪×2回、伊勢熊野。

12月
何事もせぬまま、いつの間にか終了、の予感。

来年本厄です。
仕事も忙しいこと確定です。
どうなることやら。
一つはっきりしてるのは、「上り調子に戻したい」。
うんと上りたい。
わざわざ他の会社に行って修行?してるんだから、帰ったら、
「(良い意味で)やっぱり違うね」と言われたい。

10月から始めたハウスシェア。
他人と住むなんて、自分には向かないと思ってたし、想像もつかなかったけど、
結構心地良いものです。
家に帰って夕ご飯があったり、「おかえりー」って言ってもらえたり、
家が暖かいだけでも、幸せなものなのです。

来年も楽しく適当に生きたいです。
今まで「自分、自分」で生きてましたが、
程よく周りの人に寄りかかりながら、寄りかかられながら、も良いと思えるようになりました。
歳ですかネ。

みなさま、よいお年を。
[PR]

by pocket-xiao | 2010-12-31 11:09 | 今日ノ出来事


<< 20110102(0、1、2ば...      経過観察 >>