2011年 01月 02日

20110102(0、1、2ばかりの今日)

あけましておめでとうございます。
本年もふらりゆらりしながらも、時にはがつがつがんばります。

徒然。

12月25日
同居人たちにプレゼントを買いに街まで。
帰りに駅ナカでチキンとサラダを購入。
ひとり分じゃないって、何かいいなぁ。

26日
池袋でランチ。イタリアンな気分そのままに。
名古屋にバック。

27日
半日現場でヘルメットかぶって作業監督。

28日
仕事納め。
やり残し沢山だけど、明日からみんな休みだから共倒れみたいなもの。

29日
名古屋からバスで富山へ。岐阜の大雪にびびる。
富山から特急で新潟へ。

30日
風邪で1日ダウン。

31日
買い物づくし。
紅白を見るともなく見る。
「トイレの神様」初めてちゃんと聴きました。良い歌ですね。

年明けて1月1日
母方の祖母がかぞえ百歳になりました。
一世紀生きるって、どういうことか、想像つかないや。
相棒、ついつい見ちゃう。
ケータイ大喜利にて初笑い。

2日の予定
福島の会津へ行く。

3日の予定
夕ご飯はたぶんハンバーグ。

4日の予定
富山経由で名古屋戻り。

5日の予定
くすぶりつつ仕事はじめ。

そんなとこです。
きっと盛り沢山な1年になりますえ。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-01-02 01:06 | 今日ノ出来事


<< いまだ実家      ゆく年2010 >>