WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

来年読んで苦笑いするに違いない

今年やること。やったほうがいいこと。やんなきゃいけないこと。

自分
・本厄のお祓い。6月頃かな。
・4月までに体重と体形を3年前の状態まで戻す。
・大人ニキビを何とかしたい。最近また酷い。
・気まぐれであちこち、カメラ持って出掛けたい。
・2月に北海道再訪!今度こそタウシュベツ川橋梁に会いに行くのだっ。
・若づくり。
・たくさん歩く。
・無駄遣いをしない。間違いなくすると思うけど。
・コンビニのものより冷蔵庫の中のものを食べる。
・舞台を、古典の舞台をたくさん見たくなったから、そうする。
・軽めの花の演技をもう一つ作りたいけど、時間的にどうかな。
・赤いバラを黒い衣装で、ということ以外は何も考えていない。
・何故って、SK大学の学園祭ステージに返り咲きたいから。
・江戸歴史文化検定・・・今年こそ2級受験したい。
・もうちょっと葬祭儀式に詳しくなりたいな。
・ふるさとを大事に思う。
・私をめぐる大事な人達のことを、大事に思う。

仕事
・3月~8月は忙しいよ。というか忙しくならなきゃ困る。
・そんで見返してやる、奴を。偉い人を。
・10月から東京に戻れるはず。
・惜しまれつつ、出向復帰したい。
・ビジネス喧嘩上手になる。
・春になったら新しいスーツ買お。3ピースが欲しい。
・良い仕事仲間は手放さない。
・媚を売るではなく、天然状態で気に入られる。
・そろそろ鉄道以外の仕事がしたいよ。

全部
・上手く無理をし、下手に無理をしない。
・信用すべき人をもっと信用する。
・何事にも「幸」と「楽」を。で、それが周囲に伝播するといいな。
・人生たいしたことはない、心配することもない。

書いたとて、それがどうであれ達成感に浸ったり反省もしないのですが。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-01-11 01:08 | 雑言タハゴト


<< 理由は、窓じゃないですか?      リセットかけねば >>