WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

白銀の代償

b0024051_19344169.jpg

土曜日、群馬へスノボに行きました。
私は大宮からのバスツアー、友人が新宿からのバスツアー。
何故か大宮発着の方が値段が高いという理不尽さはともかく。

「都心から車で2時間半でパウダースノー!」みたいな売り文句だったのですが、
実際はパウダースノーというより氷の粒に近い。。。
ザウスを彷彿とさせる感じね。
圧雪の上に氷の粒だから固くて、まだまだ転ぶことの多い初級者の私には難しい場所でした。
もー、痛いのなんのって。
普通に固い地面の上で転んでるのと一緒なのだよ。
「打撲」「打ち身」ってもんは、こういう状態を言うんだなと認識。
最後はへろへろで下山しました。

っても結構楽しかった。
宣材写真みたいに天気が良くて、めちゃくちゃ気持ち良かったし、
何よりも爆発的に何かを楽しむことで、仕事漬けな日々をすっ飛ばせるのが快感。

帰宅後。
腰からお尻にかけて、虐待受けたみたいな特大の青あざを発見。
これは痛いや。人間の皮膚や肉は正直だ。
治るにどれくらいかかるのか、それはそれで興味津々。

懲りずにまた行くんだとは思う。
でも今シーズンは打ち止めかな。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-02-20 19:34 | 今日ノ出来事


<< cheeeeeese.      帰り運、の無い私 >>