WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

こんな時になんですが。。。

b0024051_23533330.jpg

一年半かけて取り組んできた仕事、ようやく結果を出せる日が来ました。
明日から、また新しいスタートです。

いかんせん日本が大変な状況なので、
手放しで華々しく喜ぶわけにはいきませんが、
私にとっては今までで一番、頭と心を使った仕事なので、
少しでも多くの方に楽しんでいただければと願います。

今日までよく頑張りました。
明日からも頑張ります。

ちなみに今日、20年近く前に治療した奥歯の詰め物が突然取れました。
おにぎり食べてたら、ガリッと。
見たら、銀色の詰め物だった。
痛くもしみもしないので、とりあえず次の休日まで放置。
なんとなく、厄除けのお札の前に置いておこう。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-03-13 23:53 | 今日ノ出来事


<< NHKのアナウンサー      東海地方にいる思い >>