WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

健康診断

就職するにあたり、健康診断を受けてください、って。
言われたから、初めて病院の健康診断を受ける。

  大学生のときは年度始めに必ずやってましたね、そういえば。
  健康診断のときはいつも具合が悪かった。
  バイト先でぶっ倒れた次の日、とか
  インフルエンザがようやく治りかけてたとき、とか。
  いつも不健康で受信してた割には、結果は普通。
  ・・・ちゃんと診てんのかな、と不安になったりして。

大体3時間ぐらい、いろんな検査を受けましたが、
ええ、朗報です。


  身長が1センチ伸びました!!


150センチが151センチに・・・!
やったね♪
(ちなみに体重2キロ減)

って話を友達にしたら
「オマケじゃないの?」

・・・何のオマケだよ。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-12-24 17:25 | 今日ノ出来事


<< 「裏」ありき      OREOなBORIO >>