人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

戻ってきた

準備期間を含め、現場勤務が始まって1カ月経過。
毎日営業時間中はほとんどの時間動き回っています。
「いつ休んでるんですか?ちゃんとお昼食べてます?」
と他のスタッフによく聞かれる。
ちゃんと食べてますよ。
おにぎりだから、食事時間正味10分で、しかも大体パソコン打ちながら食べているから、
気付かれていないだけ。
現場でのお昼って、いつもそんなもの。

そんなこんなで、これまで座業&多食で増えた体重がようやく元通りに近づいてきました。
ピーク時に比べ、4kg減です。
んで、あと1kg落としたい。

米と海苔と乳酸菌が主食。
あとは水を1.5L飲む(最近水が手に入りにくくなってきたけど・・・)。
肉は3日に1回ぐらい?「あ、そろそろ肉食べないとパワーが出ない」と思ったら食べる。
ダイエット的に無理してこういう食事をしているわけではなく、
一人でご飯を食べるには、この食生活がマイペースでよいからやってます。
あと、体が軽いと、動きやすさが全然違う。

GW前には、ベストコンディションに持って行きたいなぁ。

by pocket-xiao | 2011-03-29 00:14 | 雑言タハゴト


<< 距離感      ひさびさとーきょー 2 >>