2011年 04月 11日

ふうん。

不運。ではなく。
感嘆?のほう。

20時の選挙番組開始と同時に都知事が決まっちゃった。
で、「ふうん」と。
もう少し競るかなと思ったんだけど。
まぁ、こんなものか。
一気に選挙番組の間のび感が否めなくなるw
もういいや、って、すぐ見るのやめてしまった。

今日は1日、どこにも行かず、家で過ごしました。
お昼前に起きて、カレー作って食べて、とろとろ昼寝して、
笑点見て、洗濯して、宅急便受け取って、カレーうどん作って食べて、パソコンうって、
1日そんだけ。
ここしばらくの頭痛もさすがに引いた。

久しぶりにしっかりパソコンの前に座ってます。
旅ブログ更新しました!
去年11月の奈良・大阪です。
右側のエキサイトブログリンクからどうぞ。
まだネタ的には「伊勢志摩熊野」「北海道リベンジ」「大分地獄めぐり」
をストックしています。
ちょいちょいやります。

春ですし、またどこかでかけます。
とりあえず来週は大須観音へお参り。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-04-11 00:22 | 今日ノ出来事


<< あ、美味しい。      ことしのさくら >>