人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

あ、美味しい。

時間が経ってしまいましたが。
仕事場でホワイトデーにゴディバのトリュフチョコを貰いました。
そこそこ数が入っているんで、大人なりのお値段だと思われます。
実はゴディバのチョコをちゃんと食べるのは初めてでして。
一粒食べて、

あ、美味しい。

美味しすぎて笑っちゃいました。

ごめんなさい、今まで
「一粒ン百円もするチョコなんて!」と思っていて、
プレゼント用にも買ったことがありませんでした。
(ブランドよりも見た目とボリューム重視志向なもので)

今度、ちゃんとゴディバショップに行ってみます。
(今までショコリキサーしか買ったことがない)
同封されていたリーフレット見てたら、うきうきしちゃったもので。

こういうものに心惹かれるようになったのは、
歳を取ったような、
大人になったような。

by pocket-xiao | 2011-04-14 00:56 | 今日ノ出来事


<< おやつには心が躍るのです      ふうん。 >>