人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

一念発起

夏に従姉(といっても同い年)が結婚式を挙げることになった。
前々から言われてはいたけど、披露宴で手品を頼まれた。
親族関係は初めてだ!

これを機に。
前々からやろうと思っていて延び延びになっている、
赤いバラのルーティーンを組もうじゃないの。
軽めのね、3~4分くらいの。
曲は「これ!」っていうのを決めている。

今まで、デフォルトの「鳩花」の「鳩抜き」という形でやってきましたが、
鳩も隠居させてしまったし、専用の衣装は重いし、
もっと身軽にできる方法を考えないとなぁ、と。
時間と心に今のところあまり余裕は無いのだけど、
何か仕事以外のことをきちんと考えたり、
道具を作るような工作時間を作らないと、
仕事頭が休まる時間が無くて。

4か月あれば、何とかなるんじゃないかな。
もともと、そんな難しいこと出来ないし。
あ。楽しく、明るく、できるものを。

・・・・・。
こんなことを思い、ふと昔の学生マジックのビデオを景気づけに見てみたら、
なんか微笑ましすぎて夜中まで見てしまった。
ほとんどが10年以上前、中には20年くらい前の映像も有りますが、
そこに映る人の中には、今でも仲良くしている人もいて、
それを思うと、とっても不思議な気持ちになります。
こうやっていつの間にか、長い付き合い、になるのですね。
素敵なことです。

よし、とりあえず今日は衣装を発注しよう。

by pocket-xiao | 2011-04-28 00:12 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 繋がった      ほぉ、なかなか。 >>