2011年 05月 06日

どうした?

b0024051_2114954.jpg

アパートに帰ったら、外階段のど真ん中にデッキブラシが。。。

キキ?

いや、これ、ナイロンブラシだし。
管理人、忘れたにしちゃ、大胆な忘れ方。

とりあえずこのまま放置することにした。

何だか今日は変な日だ。
やたらと運送屋に振り回されるし、
(ていうかカンガルー便最悪。なるべく使わないようにしよ。)
苦情の電話ばかり取ってしまうし、
新幹線に乗ったら指定席なのに人が座っていて、
全く同じ指定席のチケットが二枚存在していて乗務員慌てる、とか。
埼玉の家に帰るまで、まだ何かあるかしら。。。

そう!今日は埼玉の家に約2ヶ月半ぶりに帰ります。
震災後、初めて帰ります。
余震来るなよー。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-05-06 21:14 | 今日ノ出来事


<< 褒められ弱い      ゆるいなりに >>