WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

お後に頂いてます

今日からGWの代休(5連休)です。
初日は名古屋から東京まで。
仕事の電話は全て無視しました。
ごめんなさい、でも、皆さんが休んでた時に働いてた私だって、
きちんと休みたい。

治りかけの風邪を引きずってきたわけですが、
喉痛いのに唐辛子入れて二郎食べちゃって、
後になって大後悔。
稼働率がめちゃめちゃ低下しましたさ。
でも今日の小滝橋はそこそこ旨かったです。
私の後に入ってきた体格の良い女子2名が、
「麺少なめで」とオーダーしていたことが気にくわない。
そもそも小滝橋は他の二郎より少なめだよ!

完成形に近いスカイツリーを見ました。
すごいな、1年後にはあんなところに登れちゃうのか。
晴れてるのにてっぺんが霞んでらァ。

明日は新潟のお布団で眠ります。
まだ蛙は鳴いてないか、さすがに。
家の周りが田んぼなので、シーズンになると蛙の合唱になります。
夜はそれを聞きながら眠りにつくのです。
子供の頃は嫌いでしたが、今は風物詩として大好きです。

明日にはもう少し風邪が直っていてほしい(切実)。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-05-13 22:57 | 今日ノ出来事


<< あ、ニコタン!      褒められ弱い >>