2011年 05月 22日

寝込みがち

長引く風邪をひいてしまいまして。
結局2週間かかってようやく全快の模様です。

東京での結婚式の後の火曜日に一日寝て過ごし、
なんとか回復、と思ってその週末から連休に入ったのですが、
連休初日に東京で具合を悪くし、
次の日は夕方まで寝てから新潟の実家へ。
日・月・火と、まぁまぁの体調で過ごし、
このまま全快と思いきや、
水曜日の夕方から頭痛がひどくなり、21時就寝。
翌日は昼までは仕事をして早退、
昼寝をしてから病院に行って、この日も21時就寝。
金曜日は定時まで仕事をし、でもやっぱり22時就寝。
完全に病人生活です。

小学生みたいな睡眠時間だ。
いや、きっときょう日の小学生はもっと遅寝だろうに。

名古屋に来てインフル予防とニキビ以外で病院にかかったのは初めてですが、
今時珍しい、病院内に薬局のあるところで、
その場で配合、袋詰めされた粉薬を出されました。
病院でもらう粉薬って、なんでこんなに苦いの!?という、あれです。

もう少しばかり、無理のない生活をしておきます。
来週末は関西方面へ向かいます。
天気が良ければものすごい絶景を見られる予定です。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-05-22 15:07 | 雑言タハゴト


<< 価値観      休日の終了 >>