2011年 05月 27日

名古屋の車窓から

b0024051_234098.jpg

最近、現場での勤務が終わると、ちょうどよく夕暮れ時です。
これは今日じゃないのですが、
電車の窓からの夕陽がきれいな日がありました。

こういう夕陽を見ると、生きてるよなぁ、って気がします。
で、明日もよろしくお願いしますね太陽さん!と思うんです。

・・・
5月26日はテンドーさんの命日。
2年前のこと、忘れもしません。
今朝は2年前と本当によく似た、憎らしいほど空気がさわやかな朝でした。
元気に朝が迎えられるということは、
この上なく幸せなことなんだと、たくさんのものに感謝したくなります。

今日はその日着てたものと同じスーツを着ました。
きっと毎年、こうするんだと思います。
手品からだいぶ離れてしまった私には、
気持を表す手段があまり見つからなくて。
でも、ちゃんと想ってるから。
感謝してるから。
忘れないから。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-05-27 02:34 | 今日ノ出来事


<< ふらりどこ行く5月末      価値観 >>