人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

ふらりどこ行く5月末

ふらりどこ行く5月末_b0024051_18461836.jpg

兵庫の有馬温泉に温まりに来てみました。
まったり、ホカホカです。

今週末の本来の目的は、
明石海峡大橋の鉄塔のてっぺんに登る、
という大人の社会見学に申し込んだのですが、
何しろ台風でね、明日の朝、たぶん無理でしょうね。
梅雨を避けるために5月にしたのに、ばっちり梅雨だし。
しかも台風だし。

それでも一応、兵庫を楽しもうと思って調べたら、
日本最古の温泉地、有馬温泉、と見たら急に温泉モードになりました。
何しろ3月に別府に行ったのに足湯にしか入ってない、という大失態をおかしてますから。

今日はとりあえずポートタワー界隈に行き、
明日の朝、またどうするか考えます。

その前に夕御飯何にしよ。

by pocket-xiao | 2011-05-28 18:46 | 今日ノ出来事


<< ふらりどこ行く5月末 弍      名古屋の車窓から >>