WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

幸せだなぁ 2

日曜日はサークルのOB会。
現役生の演技を見て、あーだこーだ言う会。

の前に、吉祥寺で色々お買い物。
まず改造中の吉祥寺駅で出口迷子&ロッカー難民になりかける。
普段使うことのない京王改札側のロッカーでようやく中型発見。
買い物。やっぱり新ユザワヤは良くない。
欲しいものは見つかったけど、選択肢は狭いなぁ。

OB会。
ここ数年は「良かった」「楽しかった」「面白くない」「意味がわからない(伝わらない)」の
4パターンのどれかを言い、なんでそう思ったか、を伝えている。
と、なるべく、私だから気付くこと、を言うようにはしている。
それをどれぐらい納得できるか、理解出来るか、なのよね。
ハードルは下げて言うけども。

名古屋に戻らなきゃいけない大命題があったので、交流会はパス。
こうやって、段々に後輩の顔と名前が分からなくなっていくのだ。
近いOBとは久々にたくさんしゃべった。
やっぱり何年経っても楽しいところです、うちの部は。
今年の夏はたくさん遊べるといいなー。

批評会の最中、急に熱っぽく語ったものだから、
血圧が急激に上がったせいだからだと思うけど、酷い頭痛がおこって、
でもしばらくしたら治った。
少し前だったらたぶん治らなかったと思う。
体調が確実に良くなってるのが、確信できて嬉しかった。
(簡単に言うと、ここ数ヶ月、
低血圧症が業務や日常に支障をきたすくらいひどかったのだ)

ほんとにこの週末は楽しかった。
これまでしばらくもやもやしてた分を遊び倒した気分。
実に爽快也。
これでまた、ぼちぼち仕事しまさぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-06-21 01:41 | 今日ノ出来事


<< ノミカイダラケ      幸せだなぁ >>