WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

本日撮れ高

新潟の大雨で御心配のメール、お電話くださった皆様、
本当にありがとうございます。
うちは庭までは冠水したそうですが、車もぎりぎり救出でき、
今のところ何事もありません。大丈夫です。
庭までの冠水はこれまでも何度かあるので、そんなに驚いていません。。。
何年か前に終わった河川改修が出来ていなかったら、確実に床上浸水だったと思います。

実家がそんな大変な中、娘は午後休で鉱山探検に出かけてました。
・・・すんません。

明日早いので、今日は1枚だけ。
石灰工場廃墟の、「木のトレーだらけの部屋」。
b0024051_1141836.jpg

頭上5~6Mに、石灰で白くなった木のトレーが積み上げられています。
ここが見たくて、行ったようなものです。

土日はまた出掛けてきます。

追:
姉妹ブログ「TRAVEL,WALATTE」更新しました!
今年冬の「北海道リベンジ」です。
私が心から惚れ込んだ北の近代遺産をぜひ見てやってください。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-07-30 01:16 | 今日ノ出来事


<< プチ旅どこ いち      さぼり。 >>