WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 04日

自慢の一品

b0024051_010362.jpg

おらっての街では有名な「アラモード・キムラ」のカップアイス。
うまいんだよ!

普通のアイスよりシャリシャリしているのですが、
ロッテの「爽」とはまた違うのですよ。
もっとキメ細かいというのか。
クリームっぽくはない、でもミルクくさい気はする。

うむ、説明しがたい。

確かなことは、今までに安いのから高いのまで、
いろんなアイスを食べてきたのに、
キムラのアイスと同じ味に出会ったことがない。
特別な味。
ちなみに味はバニラ、ラムレーズン、イチゴ、フルーツミックス。
ほとんどバニラしか食べない。
ラムレーズンも、レーズン無ければなぁ(意味半減)。
味はもちろん、カップの仕様とか袋が
20年前と全然変わってないし。
・・・店も地味だしね。

いつまでもそのままでいてください。
どうか、どうか。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-01-04 00:10 | 今日ノ出来事


<< タダイマ・・・      おらっての庭 >>