WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

ぶつぶつ。

目下関東へ向けて移動中、の暇つぶし。

今日のバスは快適だ。最近運行始めた便らしい。
しかしなんでこう、私の隣の席の人は、8割くらいの確率で休憩所で降りないの!?
たまに5時間座りっぱなしの人もいる。疲れない?

明日は浴衣でお出かけなのです。

月曜日は歌舞伎見に行く。
出し物は「櫓お七」。ずっと見たかったもの。

火曜日は東京の本社。
10月以降の仕事について、どこで何をするのやら。

今日がポカっと予定が空いてしまったので、
とりあえず吉祥寺に出て虎洞のつけ麺食べて買い物をしてみようかと。

来月の旅は、山陰山陽くるっと回る予定が、
直前に広島・宮島への出張が決まり、会社のお金で宮島に行けることになったことと、
出雲大社建替え中&石見銀山の坑道ツアーと日程が合わず、
境港まで行って南下し、瀬戸内に出る計画に変更。
代わりに直島、犬島できちんと時間をかけることにした。

そういえば出向先の会社で、とある地域のプロモーションを考えましょう、
みたいなアイデアコンペがあり、
この前一次審査結果が発表されてたけど、
つまらんものが多かった。
高校生が社会の授業で考える程度の内容じゃないか。
こんなんだったら出してみりゃ良かった。
偏った内容にはなると思うけど、現状よりはちょい目を引くものが書けそうな気がする。

全然話題変わるけど、今年流行らしい、古代エジプトの奴隷みたいなサンダルが嫌い。

槇原敬之の「Remember my name」何度聴いても泣ける。

きゃりーぱみゅぱみゅのPVは見るべき。
曲は中田ヤスタカだから文句無し。かわいい。

急激にミスド食べたくなる。抹茶ポンデリングがっ。

あと10日寝ると誕生日のようです。

とりあえず二回目の休憩所間近。
一旦これにて。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-08-20 11:12 | 今日ノ出来事


<< あふぎをとし      日本の名場面 >>