人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

ヒトヤマコヘタ

従姉妹の結婚式、無事に済みました。
いかんせん人前で演技する機会が激減し、
ここ数回、余裕のつもりでいて自分の手の震えに驚くことが多かったので、
今回はあえて複数人に練習を見てもらう、
いわば「ストレステスト」をしてみました。

結果、良かった。
見てもらって、感想を聞いて、アドバイスを受けて、
すごく安心した。落ち着けた。
手間も時間もかかったし、ストレステスト自体がストレスだったのは否めないのだけど、
久しぶりに現象とか意味とか効果とか、色々考える機会になった。
たまにはきちんと、自分と自分の道具とルーチンと、
自分の手品を好きだと言ってくれる大事な人たちとも向き合わなきゃ。
今までそうやってきたから、続けてこられてる。
今回付き合ってくださった皆さん!
&急に巻き込まれた皆さん!
本当にありがとうございました。

やー、しかし、新郎のお友達のノリがまるで春連で、
舞台上から見てて超楽しかった。
新婦のお友達のテーブルの方々がすごい笑顔で見てくれていて
こっちがめちゃくちゃ和んだり。
何よりも新婦がとても喜んでいた。それ本望。
久しぶりに楽しい舞台だったなぁ。

打ち合わせがほぼ無く、司会の方とお互いの経験で段取りした感じで、
それでも何とかなったというかむしろ上手くやれた気がする。
司会の方に感謝。

どっと疲れた。達成感と疲労が同時に来た。
只今名古屋に向かう新幹線車内。
今日は早く寝なきゃ。

by pocket-xiao | 2011-08-28 22:21 | 今日ノ出来事


<< 32歳かく語りき。      今週のぶつぶつ。 >>