2005年 01月 04日

タダイマ・・・

東京はずいぶんと暖かいのですね。
家に入った瞬間「もあっ」とした空気が・・・。

春から、初日の出イベントをやるような場所で働くことになった私には
この年末年始が、しばらく最後の年末年始。
・・・えぇ、何もしませんでした。見事なまでに。
寝て、起きて、餅を食べて、親の買い物に付き合って、の繰り返し。
  
  そうそう、恒例のホームセンターめぐりはやりました。
  まず家から歩いていける範囲にある4軒をめぐり、
  その後車で3軒。
  「丸めるとスーパーボールのように弾む!」という謳い文句の
  カラー粘土を購入したものの、思ったよりも面白くなかった。いまいち。
  前使っていた舞台用のテーブルを改造するために、塩ビの水道管を購入。
  こういう素材は田舎のホームセンターならでは。

いつも私の買い物に付き合ったり、アイデア提供をしてくれる兄貴は
秋からちゃんと就職をしたらしく、年末年始も仕事。
30日には仕事場の向かいで大火事がおき、大変だったとか。
火の用心、火の用心。

脱力系お正月。
多分体重が元に戻ったね♪
(夏に比べて2キロ減量していたのだが)

まぁいいや。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-01-04 23:03 | 今日ノ出来事


<< can you speak・・・?      自慢の一品 >>