2011年 09月 09日

秋なの?

なんだろう、今年は夏を満喫していない。
夏女なのに。夏大好きなのに。
時間が無かったわけでもなく、べらぼうに仕事が忙しかった訳でもないのに。

①お気に入りのTシャツを着ていない
②雪駄を一度も履いてない
③スイカ食べてない!
④花火してない
⑤お茶がホットになるような炎天下に歩いてない
⑥冷し中華食べてない
⑦プールに行ってない
⑧時計焼けをしていない(嫌いじゃない)

はー。何してたんだろ。
浴衣着て出掛けたぐらいか、夏っぽいことしたのは。
スイカは食べたかったなぁ。
あれは1玉を何人かでよってたかってやっつける感じがたまらなく好きなの。
だから、一人でスーパーのカットスイカなんか買わない。

悔しいので、この週末はお気に入りのTシャツを着ることにした。
朝晩寒いんだよね、ちょっと。
できれば、どこかで冷し中華を食べよう。冷麺でもいいか。

少しでも夏を取り戻すんだー。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-09-09 23:46 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 「空海と密教美術展」      これでも出張中 >>