WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

建設重機萌え

b0024051_23522853.jpg

缶コーヒーとかペットボトルにベタ付きされているオマケにはほとんど興味を示さないのですが、
アサヒのワンダ缶に付いてるCATの建設重機フィギュアが良い出来で、
思わず1つ買ってしまいました。

それを会社のデスクに置いたところ、後輩の女子二人に目ざとくみつけられ、
意外にも「働く車」好きの二人だったためにやたら盛り上がり、
あっという間に種類が増える展開。

ホントにこれは良く出来ています。
走行するだけでなく、ブルドーザーの荷台が上下に動いたり、
いわゆるダブルアクション仕様。
オマケにしては上出来。

父親がこういう重機の整備を前やっていたので、
仕事場に行ったり、たまに日曜日の工事現場に行ったりすると、
黄色い大きな働く車をよく見ていました。
乗せてもらったことも何度か。
キャタピラ車は子供の身長ではなかなか乗りにくい。
今では貴重な体験なんだと思う。

そんなこともあって、黄色い働く車は結構好き。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-10-31 23:52 | 今日ノ出来事


<< うれしいたのしいだいすき      あら、勘違い >>