WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

うれしいたのしいだいすき

友達とぴあの感謝祭に行ってきました。
ゆず、氣志團、トータス、エレカシ、スキマ、アジカン、ドリカム。

用事があって、遅ればせ、氣志團から見ました。
パフォーマンス、ステージショーとしてものすご面白かった。
だってどう考えたって変だものwあの人たちw
いいね、ああいう、考えなくても楽しくて盛り上がれるのって。
エレカシはちょっと苦手だ。。。重い。。。強い。。。

本気出して見たのはスキマスイッチから。
ガラナと全力少年はやはり盛り上がるなー。
あれ聞くと「老いて枯れないようにしなきゃ」っていつも思うの。

アジカンはもー、めちゃカッコよかった。
rewriteで始まったのだけど、途中で友達が「キュートン!」って呪いをかけるから、
その後キュートンのポージング芸が頭をよぎりまくって仕方がなかった。
照明も絶品なのがあった。
ホワイトのサスのみであんなに舞台とパフォーマーが綺麗に映えるなんて。
光量の強いホワイトじゃないと、普通の生単サスじゃ出ないよなー。
って、ライブ中に「照明きれい!」とかはしゃいでる私らどうなのw

ドリカムは圧巻。吉田美和は本当にすごいシンガーだなと改めて感じる。
ていうかあの46歳信じられん。めちゃかわいいじゃないか!
私もああいう46歳になら、なりたい(贅沢)。
今年なりの「何度でも」「その先へ」。
私はいつもなぜか、大阪LOVERの
「東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ」
で泣きそうになる。なんでだろう。
「うれしい!たのしい!大好き!」は長いこと聞いているけど、良い曲。
20年以上前だよね。。。全然古さを感じない。めちゃ良い曲。
最後は「サンキュ」でした。

ショーアップがちゃんとしてる。
ライブなのにきちんとエンターテイメントなんだもん。
ワンマンライブはどれだけ楽しいんだろう!と、すごく行きたくなった。
キラキラした良いものを見た。満足。
誘ってくれた友達連に感謝。

いつもお芝居ばっかり見てないで、たまには飛んだり跳ねたりしないと。
コンクリの上ではしゃいでたから、今日めっちゃ首痛い。
[PR]

by pocket-xiao | 2011-11-05 00:20 | 今日ノ出来事


<< まだ好きになれない      建設重機萌え >>