WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

happy weekend!

土曜日は友達の紹介で、私の職種に興味があるという女の子に会いました。
初対面の人と六本木の喫茶店で待ち合わせ、とか、
初めてで落ち着かないのなんのって。
私の職種、ってかなりニッチな仕事なわけで、
まぁよくそこに巡り会って、しかも友達の友達にそのニッチな仕事をしている人がいるという、
ミラクルというか、世間の狭さというか。
とても明るくて主張のはっきりした良い子でした。
うちの会社にはもったいなさすぎて、あえて勧誘はしなかった。
しかも今、その子がやりたいという本命の仕事が少ないからなぁ。
ちょっと上に相談してみる感じ。

その後、カメラ部(仮)部会(ってただ遊ぶだけ)。
本当は3人で東京タワー集合の予定が、
1カ月も雨降らなかったのにこの日に限って雨だし寒いし。
上野集合でふらふら東京大学の構内を散歩(雨だけど・・・)、
その後カレーをたらふく食べる。
ナンで食べるカレーは最近週1ペースで食べているな。好き。
お互いに携帯の画像データ見せながら、お勧め場所の話とか。

私以外の2人は役割は違えどカメラのプロなので、
ほんと私ここに紛れてて生意気ですみません、という感じです。
私は良い風景とかどきっとするものを探したい役、か。

日曜日は若干早起きして、会社の仲間とレンタカー借りて、
アウトレットモールで1日お買いもの。
半期に1度のバーゲン!とかで、やたら安かった。
8点ほどお買いもの。それでも1万5千円ぐらいかな。
茨城方面に行ったのだけど、
佐野のほうが規模も店の数も各店の広さも良いかも。
靴とかかばんを買いたかったのだけど(私服用)、
その辺が手に入らなかったのが残念。

現地に着いたら、お昼とおやつと帰りの集合時間だけ決めて、
あとはひたすら個人行動。この気楽さが良かった。
しばらく買い物しなくていいや。

今週末は土日でライブ(別々のアーチスト)。
その次の週末は会社有志でスキー&スノボ合宿。
その次は遅咲きの新年会。
いろいろ盛りだくさんな年頭です。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-01-25 00:32 | 今日ノ出来事


<< ピンク色に囲まれて      鈍感なフリ >>