2012年 02月 27日

そろそろこんな話でも

11回目の引越しをすることになりまして。

といってもハーフ引越しです。
(引越しにフルとかハーフとか無いか。。。)
3月中旬からしばらくの間、再び名古屋に住まいます。
今度は家具家電付きのアレなので、ハーフ引越しです。

別に左遷じゃないからね!
確かに上にたて付いてばっかりだけどw
自分なりに常識的な正論で物申しているだけのこと。

しばらく名古屋の店の店番です。店長代行。
のっぽなあいつの仕事を手放すのはちょっと勿体なかったですが、
現場好きですし。

今回のは本当に青天の霹靂的に降ってきた話なので、
自分では相当なサプライズ感なんですけど、
先週ぐらいから、会う人会う人に言っても、
「ちょっと驚き」ぐらいの反応しかもらえなくて。。。
「あ、またどっか行くのねー。大変ねー。」みたいな。
やべ。完全に旅がらすキャラが定着してるっぽい。

まぁこれで、行きそびれた飛騨とか下呂とか、
和歌山とか熊野古道(再)とか、行きやすくなったな。うむ。

来月から月2~3回ほどは上京してます。
ご予約はお早めに。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-02-27 23:29 | 雑言タハゴト


<< 春よ、来い      足りない >>