WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

あいぽん

b0024051_23212811.jpg

会社の携帯がリンゴ屋さんの電話機に変わりました。
4Sという一番新しいタイプみたいです。
会社の他の人はひとつ前のバージョンなので、
散々羨ましがられましたが、初めて持つ身には何だって関係なく、
ボタンのほとんど無い小箱を与えられて右往左往しています。

とはいえ、遊び道具という意味ではこれは楽しい。
ネット端末としても快適。
うちのイー・モバイルよりよっぽど早いじゃないか。

しかし、あの「ぬろん」とした動きかたは酔いそう。。。
ボタン一回一動作という分かりやすさでずっと来ていると、
画面を滑る感じって、作業実感が薄いなぁって。
昔はゲーム機のボタンの早押しで有名になった人もいたわけだけど、
今はそういう競い方じゃないでしょ。
「作業のスゴさ」の種類が変わったんだよね、きっと。

しばらくは使い慣れるためにしょっちゅう触ってます。
次の休みにはカバーを買いに行く。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-03-11 23:21 | 今日ノ出来事


<< なかなかご無沙汰にて      春よ、来い >>