WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

なかなかご無沙汰にて

しばらくブログを放置しがちでしたが、
少しずつまた更新頻度を普通に戻して行こうかなと勝手に思ってます。

昔の記事を読むと、わりと社会問題にも触れていたりするんですが、
最近物事を深く考えてないからか、
内容が薄いのは自分でも分かっていることとして。
物事を深く考えていないのは、
どこにも縁りたくないようになったから、かなと。
ニュートラルな状態に自分を置きたい。
じゃないと、情報や意見が入り過ぎて、判断が鈍るんだね。
だから、考えないこと、もしくは考えてもそれを表に出さないこと、
それがとりあえずは楽というか、今のところの対処法。
別に不真面目というわけではないの。
風見鶏というわけでもないの。

でも何かしら毎日考えながら暮らしてますので、
書き残すくらいの何かはあるでしょう。たぶん。
名古屋に来て、少し自由な時間が増えたので、
お出かけも写真も、機会は増えるでしょう。
これから春だから、たくさんの桜を見に行きたいし。
今年も吉野山に行くかな。京都にも行きたい。
上京時は「満月と夜桜と東京タワーを同時に楽しむ日」という
素敵なイベントも設定、晴れてくれろ!

という本日前書きのみ。
よく笑い、よく遊ぶぞ。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-03-14 01:11 | 雑言タハゴト


<< お忙し      あいぽん >>