WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

お忙し

金曜日東京出張でそのまま土曜日東京滞在だったんで、
別宅(名古屋の部屋のことね)で数日過ごしてみて足りないものとか、
春用のジャケットとかまとめて持ってくるつもりだったのですが、
泣きそうなくらい仕事が終わらない&いろいろ用事もあって、
ほとんど家に居なかった結果、
名古屋戻りのトランクの中身のほとんどは洗濯物。

木曜日夜に歓迎会終わりで新幹線に乗ったところ、
気持ち良く寝てしまって、そして本宅に着いて眠れず、
朝方の地震で起こされ、8時の会議に出るために7時に出社し、
打ち合わせ5本終わったらもう夕方の5時。
それからようやくデスクワークに取り組んで、
7時半からの友人主催の送別会に主賓なのに2時間遅刻し終電で帰る。

さすがに土曜朝は少しゆっくりめに起き、
でも昨日片付けきらなかった仕事やっつけに出社。
綺麗に片付いたよ!たぶん!
土曜日は雑音や横槍が少ない分、仕事はかどる。
普段一緒にご飯食べることの無い営業さんとランチしたり。

その後日舞のお稽古を2回分。先週時間なくて行けなかった分。
終わったら8時過ぎてて、慌てて帰宅。
ほんとは洗濯して、干してから本宅を出るつもりだったのだけど、
んなことやってたら名古屋に辿り着けないと気づき、
トランクに洗濯物を詰め込んで出てきてようなわけ。

ふぅ。

名古屋行きの新幹線で寝ちゃうと、また夜眠れなくなると困るので、
頑張って起きてる。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-03-17 22:13 | 今日ノ出来事


<< 節約生活      なかなかご無沙汰にて >>