2012年 03月 26日

朗らかに

4月の休暇が上京予定でほとんど埋まった。
5月に日舞のおさらい会があるので、
それまではきちんとお稽古通いたくて、ほぼ週一で上京。
それに合わせていろんな予定を組み合わせている。
会社の花見とか、平成中村座とか、
友達に会ったり、大学の新歓ステージは、どうかな?

となると、それ以外の遠出が難しい。
京都が近くなったので京都にお花見行こうとか、
吉野山再訪とかいつ行くんじゃ?という状態。
予定の無い単発休みが2日あるけど、京都日帰りとかかなり勿体無いような。
それでも出掛けちゃうんだろうけども。

振り返ると去年の今頃って、むちゃくちゃ体調悪くて、
低血圧症らしいのだけど、頭痛とのぼせが酷かった。
休みの日も出掛けると具合が悪くなったりで、爽快な春ではなかった。
まぁ、過労の状態ではあったのだけど、
何年か前まではもっと無理しても平気だったので、
やはり年と環境のせいだとは思う。

そういや夏以降は低血圧症の症状無いけど、
うまいことおさまっているんだろうか。
一時期は食べ物や行動にも逐一気をつけて、
一時しのぎの頭痛薬を常備してたものだけど。

そんなことで今年の春は朗らかに過ごしたい。
最初の花見は東京かなぁ。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-03-26 11:44 | 今日ノ出来事


<< デビュー間近      にっくきやつ。 >>