WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

使わなければ痛む

先日本宅(東京の家)に帰った時のこと。
翌日が本社での会議だったので、
スーツ一式どれにしようか押入れを吟味。
む。目に見えてワイシャツが傷んでいる。
なんだろう、しおれている、に近い感覚。

普通に洗濯し、や、むしろ漂白剤も使っているし、
袖や襟には皮脂対策の洗剤も使っているのに、
なんか洗っていないみたいなくったり感だし。
それなりに着て、洗っていないと痛むのねぇ。
だからお気に入りのシャツは別宅に引き上げてきた。

家もそうで、住んでいないと汚れる。
生活している方が汚れそうな気がするけど、
汚れの種類が違うというかね。
帰るならきれいな家に帰りたいから、
出るときなるべくきれいにして出るようにはしている。

このキャラバン生活は、それはそれで大変よね。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-04-13 00:10 | 雑言タハゴト


<< 今年のさくら      低気圧×低血圧 >>