WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

出口

2週間ほど前からぐずぐずしていた体調が、
ようやく全快しそうな感じです。
去年も4月に体調崩してたんで、
4月は気をつけないといけないようです。

いくら寝ても眠いし、起きていられないくらい眠いし、
具合悪いのと薬の影響で、起きていられない。
お腹は空かないし、食べても美味しく感じないし、
ニキビは治らないし、変な風邪はひくし。
なんだかボヤボヤ2週間が過ぎてしまいました。
あら気がついたら4月下旬(汗)。
もうGW商戦じゃないか。

まだ風邪が残って耳がぼんやりしますが、
GWまでには治まるでしょう。

名古屋に来てから気を張ってたのはたぶん確かで、
ちょっと落ち着いたところで、疲れがどっかり出た感じですかね。
しかも東京往復も多かったので、それも負担といえば負担。

この不調とは直接の関係は無いですが、
名古屋に来て1カ月で2キロ落ちました。
落ちた、というよりは、落としました。
野菜中心、夜は少なめ、ほど良く動く、間食減らし。
20代終わりごろの体重と体格に戻りました。
これキープ。あと1.5落ちると、5年前と同じ状態なんだがなー。
GWの忙しさで落ちるか、食べて増えるか、どっちか。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-04-21 22:29 | 今日ノ出来事


<< 息抜き      4月15日 平成中村座 >>