WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

春めく

perfumeの新曲が良い。PVも良い。
CMで聞いた時はピンとこなかったけど、
フルでPV見たら、これは良いじゃない!と。
春めいた感じ。フワフワお外に出掛けたい感じ。

いつもPVはとても手が込んでいて良く出来てるなーと思うのだけど、
今回のは特に。
Baby cruising~のもそうだけど、光を使った演出に弱い私。

そういえば1月末にperfumeのライブに行ってきました。
ファンクラブに入っている友達がチケットを取ってくれたので、
さいたまスーパーアリーナのアリーナ席。しかも結構前の。
ポジションで言うとかしゆか側。

完全に老婆心目線ですが、
若い女の子が精一杯頑張っている姿を見るって良いですね。
めちゃくちゃ楽しかった。
演出もよく凝られているし、MCは長いけどw
客席の男女比が見た目1:1ってのも珍しい。
まぁでも男性ファンを見ると彼女たちはアイドルなんだなぁ、って思います。

しばらくの間、ヘビーローテーションです。
これだけじゃなくて「FAKE IT」もヘビロテ中。
軽めでノリの良いのが朝の出勤時にちょうど良いもので。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-05-01 21:59 | いとし、しほらし、かはいらし


<< 気休め的な骨休め      微妙な配役 >>