WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

それって寝すぎ

子供かっ!?ってくらい、最近よく寝てます。
眠れてしまうのだ、いくらでも。横になった分だけ。

にしても、昨日の休みはひどかった。
月曜日、呑んで帰って、1時ごろ就寝。
ただし、電気点けっぱなしでTVも点けっぱなしで寝てしまった。
夜中に演歌の番組で目が覚めて(なんじゃそりゃ)、
電気消してTV消して寝なおし。
一応日帰りで都内に出る予定で、6時に目覚ましをかけておいたので、
起きてみるも、なんかボヤボヤする。
ので、もう用事を諦めて二度寝。
11時に再度目が覚めるも、起き上がるのがめんどくさくてゴロゴロ。
結局13時に起床。
有り物でご飯食べて、PCの前に座るも、15時ごろまた横になる。
で、そのまま昼寝。
次起きたら夜8時でw
ご飯食べて、長風呂して、ぼんやりTV見て、深夜2時に就寝。
昼間あんだけ寝てるのに、きちんと寝つけて、朝6時にすっきり目覚めた。

・・・なんじゃこりゃ。
何の生産性も無い1日だった。
難しいことどころか、楽しいことすら考えなかった。
まぁ雨だったし、眠かったし、休めたかったし、ちょうど良かったんだけど。

じゃなくても最近日付変更線がなかなか越えられない。
育たないのに寝てばっかりだ。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-05-16 23:33 | 雑言タハゴト


<< あんなに綺麗だなんて      お献立 >>