人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

それって寝すぎ

子供かっ!?ってくらい、最近よく寝てます。
眠れてしまうのだ、いくらでも。横になった分だけ。

にしても、昨日の休みはひどかった。
月曜日、呑んで帰って、1時ごろ就寝。
ただし、電気点けっぱなしでTVも点けっぱなしで寝てしまった。
夜中に演歌の番組で目が覚めて(なんじゃそりゃ)、
電気消してTV消して寝なおし。
一応日帰りで都内に出る予定で、6時に目覚ましをかけておいたので、
起きてみるも、なんかボヤボヤする。
ので、もう用事を諦めて二度寝。
11時に再度目が覚めるも、起き上がるのがめんどくさくてゴロゴロ。
結局13時に起床。
有り物でご飯食べて、PCの前に座るも、15時ごろまた横になる。
で、そのまま昼寝。
次起きたら夜8時でw
ご飯食べて、長風呂して、ぼんやりTV見て、深夜2時に就寝。
昼間あんだけ寝てるのに、きちんと寝つけて、朝6時にすっきり目覚めた。

・・・なんじゃこりゃ。
何の生産性も無い1日だった。
難しいことどころか、楽しいことすら考えなかった。
まぁ雨だったし、眠かったし、休めたかったし、ちょうど良かったんだけど。

じゃなくても最近日付変更線がなかなか越えられない。
育たないのに寝てばっかりだ。

by pocket-xiao | 2012-05-16 23:33 | 雑言タハゴト


<< あんなに綺麗だなんて      お献立 >>