2012年 05月 30日

アメリカ生まれのあれ。

ちょっと前から、ニキビケアのため、CMでよく見るあれを使っています。
アメリカ生まれのあれ。

結構良い感じです。
使い始めは「む。ちょっと強いかな」と思いましたが、
慣れたのか合ってきたのか、だいぶ馴染んできました。
このところ、ニキビはできても、赤ニキビになることが無くなりました。
使い始めの頃ひどかった赤ニキビはほとんど無くなり、
ニキビ跡も薄くなりました。

内側から来ているもののはずなのに、
外からのケアでこんなに変わるものかと、ちょっとびっくりしている。

あんだけCMしてるだけあるなぁと率直な感想。
大衆にも乗ってみるもんだね。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-05-30 21:46 | 雑言タハゴト


<< 面接がんばれ      開業の日 >>