WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

後出し

毎年恒例の後出しGWがやって参りました。
まとまってお店に穴を空けるなと会社から釘をさされているので、
休館日含む三連休となりました。
名古屋新潟って地のりが良くないので、
できればあと1日欲しいところなのですが。
しかも今回あまり天気良くないし。梅雨入っちゃったし。

やることと言えば。
操作を思い出す程度に車に乗って、
後厄のお祓いに行って、
ぐらい。
雨さえ降らなければお散歩する。
イタリアンとぽっぽ焼きは食べないと。
ぽっぽ焼きは新潟の北部で食べられている、黒糖蒸しパンのこと。
主に縁日の出店や、土日はショッピングモールで屋台が出ている。

あとは隠居生活を送るハトたちと戯れて、
田んぼのカエルの合唱を聞きながら眠るくらい。

そんなとこ。
[PR]

by pocket-xiao | 2012-06-16 19:45 | 今日ノ出来事


<< 呆気なく終了      思い出したように見る程度ながら >>