人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

移動がちな一ヶ月

6月は乗り物三昧でした。

頭に名古屋→東京、そして奥鬼怒まで、の往復。
その週半ば、会議で名古屋ー東京往復。
次の週もおもちゃショーで名古屋ー東京往復。
その週末は帰省のため、名古屋から東京経由で新潟。
帰省中には福島までドライブ。
帰りは飛行機で楽々のはずが台風接近で、再び新幹線トランジット。

これで半月分。

会社でスカイツリーの団体予約をしたというので、参加するため名古屋→東京。
帰りは久しぶりの高速バス。
中2日間連続で、仕事場と前の仕事場の飲み会に誘われ、
両日共に終電を逃してタクシー帰り。
(だって名古屋市内なのに終電が11時半なんだもん)
最後に、お芝居を観るために再度上京。
余裕で帰りの新幹線に乗れると思い込んでいたら、
お芝居が想像の倍近い長さで、新幹線終電にギリギリ間に合うくらい。
案の定、名古屋からタクシー。

以上。
なにこの交通費シェアの高さ。

by pocket-xiao | 2012-07-03 09:21 | 今日ノ出来事


<< じんわり美味しすぎる      身の丈 >>