2005年 02月 02日

昨日ノ出来事

(まさかメンテナンスがあるなんて。ぶつぶつ。)

  ・・・昨日、仕事中に折りたたみのプラ製コンテナに 
  左手の中指を挟んでしまい、内出血を起こしたとです・・・。

相当痛かったんですよ!指が飛ぶんじゃないかと思いました。
ところが私は痛さを顔に出さないせいか、
挟まっている間、あまり心配されず。
抜けた後に私の指を見た人が
「え、これ、結構痛かったんじゃないの?」
「痛かったですよ」
「だって顔に出ないから、そんなに痛くないのかと思って」

うぅ、これは損だ!

確かに、具合が悪くても、どっか痛くても、あまり表情に出さないかも。
小さい頃も、注射を見て泣くことも無かったし。
歯医者で音を聞いて泣くことも無かったし。

多分、弱みを見せるようで嫌なんでしょう。
女々しいのも嫌だし。
が、心配されないというのは損な気がする・・・。

どうしようかね。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-02 13:37 | 今日ノ出来事


<< おにハそと      何マニア? >>