WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

名刺の雨が降るようだ

今日は今まで生きてきた中で、最も多く名刺をもらった日でした。

来週オープンのお店の、工事業者からの説明。
  施工
  看板
  電気
  空調
  防犯カメラ
  コーヒーメーカー?
  ・・・
等々、全部別々の業者から個別に説明を受け、
その度に各2、3人と名刺交換をする。
今日会った方々のほとんどが
「あー、この人、なんか○○さんに似てるなぁ」
という感じで非常に覚えやすかった。
説明聞くの半分で、どこが似ている分析をしていた私。
話を聞けよ、こら。

おとといから開店応援にきてくれている「珍しい苗字さん」が
「疲れた?」
と聞いてきたので
「えぇもう、脳みそが笑いそうです」

  明日はもっとたくさんの人が来るらしい。
  ひぇぇぇぇぇ。

余談として。
お店のアドバイザーをしてくれているお兄さんが、かっこいい(と思う)。
お兄さんといっても、たぶん33歳ぐらい(と思う)。
でも既婚者なんだな(事実)。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-04 01:05 | 今日ノ出来事


<< レクチャーって難しいのね      おにハそと >>