WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

またまた恐縮ですが・・・

仕事の話です。
いや、正しくは仕事場での会話です。

  私は自分がどう見られているかを、
  たまにひどく気にすることがありまして、
  そういうときは「猫をかぶる」こともあります。
  ここ1週間は猫をかぶっていられるような
  精神的な余裕が無いので、
  「わりと素の自分」で仕事中を過ごしています。

アルバイトの研修が終わって、
「珍しい苗字さん」(過去2回登場)と仕事場の片づけをしていたら、

  「店長と結婚する男性は、きっと幸せ者でしょうね」

・・・うぅむ。そうかな。到底そうは思えないが(汗)。

  「なんでですか?」
  
なんだか色々と言ってくれましたが、
雑音でよく聞こえず。
聞き返すのもなんだかなぁ・・・なので、
ちょっと惜しいけど、

  「そう言われたのは初めてですよ。なはははは。」

で済ます。

ちゃんと1人の人間として見てもらえている、
というのが嬉しい。

うん、嬉しかった。
とっても。

ほんの自慢話でした。失礼失礼。
ちなみに「かっこいいアドバイザーさん」(過去2回登場)
は28歳であることが判明。

以上の話に大意はありません。
えぇ。両方既婚者ですから。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-09 01:44 | 今日ノ出来事


<< 参ったね、どーも。      Tokyo Tower >>