2005年 02月 10日

参ったね、どーも。

眠い!

のもあるんですが、
「疲れている」と呼ばれる状況下に置かれております。
半端なく。
寝てない食べてない立ちっぱなし
というのが原因ですな。
あ、あと電磁波って、どうなんだろ?
電子レンジの中にいるような環境なのですよ。

「これを顔がむくんでいるって言うんだなぁ」
「足が棒になるってこれかぁ」

・・・を日々体感しながら生きております。

しかしながら、それでいながら妙に元気。
アルバイトの高校生たちと普通に盛り上がれる私は
きっとまだ若い(はずだ)!
なんだかんだブログも書いてるしね。
(↑それを一番先に削るべきなのだろうか・・・)

明日は仕事場の近くに泊まろうかとか思ってるんだけど・・・。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-10 01:19 | 今日ノ出来事


<< ササヤカナシアワセ      またまた恐縮ですが・・・ >>