WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

で、その後。

最近コンビニでしか買い物をしなくなりました。
ジャンキーになりつつあるのがちょっと悲しい。
少し前にレタスを買ったのに、
気が付けば1回しか食べてないまま、
多分もう食べられないんじゃないかと・・・(恐々)。

「無責任男」(前回記事参照)のその後です。

3日目の夕方頃に忽然と姿を消しました。

オーナーと口論しているところは見たのですが、
気が付けば、荷物が無くなっていて、
ユニフォームとネームプレートと名刺が置いてありました。
そりゃ顔なんか見たくもないですけど、
せめてその日の最後まで働くとか、
なんかひとこと言って帰るとか、
そういうことしないんですかね・・・?

つくづく悲しくなりました。
オーナーと話をしているときも、ものすごい悪態のつきようで、
こんな人と1ヶ月も一緒に仕事してきたのかと思うと、
とても情けなくなりました。

辞めると決めてから、一度はオーナーとの話し合いで、
考え直す、というような結論に向かっていたようですが、
それは私が壊しました。

「彼には申し訳無いですが、
私は一緒に仕事をしていくのは無理です」    

もう妥協したり遠慮したり、したくなかったんです。

結果的には、私がとどめをさしたことになるのかも。
でも、おかげで気持ちは晴れました。

明日も頑張ります。
寝る!
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-16 01:28 | 今日ノ出来事


<< ひさびさ      今日は愚痴ります >>