WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 21日

ひさびさ

未読メールたまりすぎだよ、メールボックス。
多すぎて読む気にならない・・・。

2週間連勤記録中♪

・・・ですが!

火曜日にお休みが頂けることに・・・!!
この先1ヶ月は休みが無いだろうと覚悟していたので、
もう嬉しくて嬉しくて。
私が休めるように人の手配をしてくれた
「かっこいいアドバイザーさん」(前出)には感謝しても感謝しきれません。
事情が事情なだけに、アドバイザーさんの上司も私をよく気遣ってくれ、
人の暖かさを感じている今日この頃です。

うん。悪いことばっかりじゃないみたい。

実際、体の調子はあまり良くなくて、
ご飯を食べる時間が出来たから、ちゃんと食べるようにはなったものの、
睡眠時間が少ない状態が続いているので
デスクワークや数字を追う業務をやっていると全然集中できません。

とりあえず、休みの日は、寝よう!
目覚し時計をかけないで寝て、何時に起きるか実験したい。

賭ける?
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-21 01:02 | 今日ノ出来事


<< 15連勤の果てに      で、その後。 >>