人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

15連勤の果てに

結局、12時間睡眠。
よく寝た~。

休みの前日は、さすがに体が「休みくれよ!」と訴えてまして、
目がかすむような、視野が狭まるような感覚があり、
「うぉー、やばいやばい・・・」という感じでした。

しかしまぁ、人間の体は結構丈夫なんですね。
同業界の人に話を聞くと
「1回36時間勤務とかあったしね、ははは」
って、いうのよ。
それが5人中3人ぐらいの割でいるから、なんかおかしい。

私の場合、通勤時間が長いのが、大きな問題。
この前は帰るのが面倒くさくなって、
仕事場に一泊してしまいました。
パイプ椅子3つ並べて寝ましたが、
案の定安眠は出来ず(当たり前)、かえって疲れました。
・・・もうしません。
たぶんね。

そろそろ自分らしさを店のあちこちに出そうと思って、
今日のお休みを利用して、いろいろ買い込んできました。
地元のloftに久しぶりに行ったら、えらく売り場が変わっていて
浦島太郎な気分。
ひつじの形の安眠枕にかなり惹かれたが・・・。

あんなに寝たのに、夜になったらまた眠い。

明日からまた頑張れそうです。

by pocket-xiao | 2005-02-23 00:31 | 雑言タハゴト


<< ぼうしすき      ひさびさ >>