WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

ぼうしすき

子供の頃から、帽子をよくかぶっていました。
  
  冬は毛糸の帽子、
  春は白いチューリップハット、
  夏は麦藁帽子、
  秋はスポーツキャップ。

特によく似合うのが毛糸の帽子とスポーツキャップ。
女の子らしい帽子よりも、少年風が似合ってたらしい。
スポーツキャップはちょっとしたコレクションがあったほど。

今も、髪をセットするのが面倒な私用お出かけのときは
帽子をかぶります。
最近毎日スーツを着て過ごしている反動で、
休みの日は、ノーメイクにジーンズにスニーカーに
セルフレームの眼鏡と帽子なので、
見た目年齢が普段と5歳は違うと勝手に信じています。

b0024051_03651.jpg


ひとめぼれ、でした。

あまり女の子らしい帽子が似合わないことは
よく分かっていたのですが、ついつい。セールで半額だったもので。
かぶってみたら、ちょっとコーディネートが難しい。
だから、まだ外にかぶって出かけてないんだな。

ちょっとねかせてみようかと。
そのうち似合うようになるかもしれないし・・・?
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-24 00:08 | 窓際写真展


<< 10日遅れで      15連勤の果てに >>