WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

10日遅れで

今までの人生の中で、
「特別なバレンタインデー」というものがありません。
・・・でも、今日はそんな話ではなくて。

  プレ・バレンタインというか、
  バレンタイン前の妙な盛り上がりは結構好きで、
  デパートや催事場のチョコレートを眺めるのは
  毎年楽しみなイベントです。
  だって、おいしそうだから!
  パッケージとか、ラッピングとか、おしゃれだし。

ここ何年かは、チョコレートのケーキを焼いて、
仕事場に持っていってました。
今年は・・・それどころじゃなくて、
ここ2週間の記事を読むとその辺のことは書いてありますが、
コンビニのバレンタインコーナーが
花粉対策コーナーに変わっていることで
2月14日が過ぎたことに気が付きました。

今年はお世話になっている人が多い分、
あげたい人が多かったのにな・・・。

今日のお休み、久しぶりにボウルやキッチンスケールたちと格闘。
10日遅れでも、いいよね、たぶん。
いつも言っている通り、
「大切なのは気持ちですから」。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-24 23:57 | 今日ノ出来事


<< 魔法の水      ぼうしすき >>