2005年 02月 26日

魔法の水

疲れの度合いによって飲み物のチョイスが変わります。

普段、水かお茶を買うことがほとんどなのですが、
ちょっと疲れたな~、という時は、
「カルピスソーダ」
が飲みたくなります。
飲まないと気が済まないくらいに思い詰めるので、
深夜にカルピスソーダを探してコンビニを梯子します。
時期によってはなかなか置いて無かったりする。

そんなことして、余計疲れるような気も、
まぁ、しないでもないけども。。。

カルピスソーダで癒される疲れの度合いが過ぎると、
次は三矢サイダーかジンジャーエール。
その上はコカコーラ。

私がコカコーラのボトルをあおっていたら
「あ、病んでる」とでも思って
労ってあげましょう。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-02-26 00:14 | 今日ノ出来事


<< 朧月夜に      10日遅れで >>