人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALATTE,WALATTE!!

walaco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

生きてますよ

すっかり更新が滞っておりまして、どうもどうも。
一応生きております。

仕事上でいろいろありえないことが起こりまして、
相変わらず家に帰っては寝るだけの生活を送っています。
仕事中もデスクワークの空き時間を見つけては
昼寝を取ってますが、いつもアルバイトに起こされて
「寝起きのボケボケした店長」を見られています・・・。
近頃ついにお昼寝枕も導入しました♪
(だってアドバイザーさんが
「枕持ってきたらどうですか?」って
勧めてくれるんだもん)

先日ホテルオークラで母体の会社の政策発表会なるものがありまして、
何とかの間、とか、シャンデリアのすごい宴会場でやってて、
すごいなぁ、と感心しきり。
大会社は違うねぇ。
ウチの店は社内的にも注目物件なだけに
「あなたのお店はこれから必ず伸びますから!」
と社長とがっちり握手。

懇親会はオークラの料理の立食パーティー。
朝から夕方まで何も食べてなかったのに、
豪華な料理を見ても食欲がわかず・・・
なんかみんな胃に重そうだし。
結局店に帰ってからパン食べてたりしてました。

なんとしても早く自分の生活を取り戻したいです。
人間らしい生活、というか。

ていうか副店長が決まったら、
絶対に連休とるよ。

by pocket-xiao | 2005-03-09 22:30 | 今日ノ出来事


<< 先取り      ささやかに >>