2005年 03月 16日

eyes on you

最近になって、気がついたことがありまして。

  私が誰かと会話するとき、相手の目をじっと見ている場合は、
  その人に好意を持っている。

好意の意味は男女問わず、です(たぶん)。
likeとかloveだけじゃなくて、信頼や尊敬も含めて。
すーごーい凝視してます。気がつくと。

目の印象が強い人は、キャラの印象も強い。
自分はおそらく目の印象が薄い人間なので、
目の印象が強い人には憧れます。
私の場合、あるとしたら、「笑っていて目がなくなる」ことか。

以前、手が好きだ、という話をしましたが、
よい手をしている人の目は、よく見ます。
つまり私が人を見るポイントは、手と、目、らしい。
変かな。

・・・いや、やっぱりそれだけじゃないなぁ。
続きはまた今度。
[PR]

by pocket-xiao | 2005-03-16 01:33 | 雑言タハゴト


<< 癒し系      初挑戦 >>