2004年 09月 11日

病院へ・・・

この夏2人目です。
癌で手術した人に会うの。

ヒトリ目は胃癌。
3分の1切りとって、でもだいぶ元気。
食事療法がちと大変そうではあるが・・・。

今日会ったフタリ目は直腸癌。
近づくだけで煙草くさかったスーパーヘビースモーカーが・・・!
すっぱり煙草を止めてしまいました。びっくり。
(↑嫌でも止めなきゃいけないんだけどね。病院だし。)
「なにしろ暇で、暇で・・・帰ってほしくないんだけど」
と、帰るのを惜しんでくれました。
行ってヨカッタ。

しかしアノ病院は暗いし、狭いし・・・
病状もサルコトナガラ、精神衛生が気になります。
とんだおせっかい。
[PR]

by pocket-xiao | 2004-09-11 01:00 | 今日ノ出来事


<< 好きなモノ:水・みず・water      とりあえずイキオイまかせ >>